容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

わくわくしちゃってたまらないあの感じ。

  1. 2011/01/17(月) 01:46:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
をたくさん感じてもらいたいと思う。




学校を出て、バス停までは歩いて5分くらい。


次のバスに乗り換えるためのバス停までバスで15分くらい。

でも、そのバスはぐるぐるするからと、歩いてみても20分くらい。


頻度としては、だいたい一週間のうち、3日は歩いていて、2日はバスに乗るくらい。



うちの学校は、もうちょっとで海という埋立地にたっているから、まわりは作られた景色だけど。あひるのボートがいくつも並ぶような大きな池や、緑に囲まれて、道も広くて、すごく静かな場所。





今日は、比較的早く上がったので、これなら家に帰ってちょっと何かができるかなと思いながら、駅まで歩くことにする。


別にしたいわけでもないけれど、自然と今日の楽しかったことが思い出されて。

よその人が見たら、きっとすごく気味が悪いくらいににやにやしながら広い緑道を歩いて駅に向かう。



もうちょっとで駅に着こうとする頃に、大きな大きな歩道橋があって。


そこを上ったら、隣のクラスの女子3人に会う。


時間はたぶん7時半くらい。


「あ〜!」

「あ〜!!」

「もっ、」


「もっ?」


「もっ、もももせんせい〜。」

と言われ、サラリーマンが行きかう歩道橋の真中で女子3人と話をする。


「こんな時間にどうしたの?」

「えー、テニスの帰りだよ〜。見ればわかるでしょ〜。先生は??」

「学校帰りだよ〜。見ればわかるでしょ〜」




学校以外で会うと、また新たな表情が見られるのはわかってるんだけど、あんな顔で見てもらったらと、ほんとたまらない気持になりました。


「ってかさ、これって、変な人だと思われてないかな。」

「ははは。学校の先生なのにねえ。それじゃあ帰るね〜。さよなら〜、もっち〜。」

「もっちじゃありません。さよなら〜。気をつけてね〜。また明日ね〜。」


と言ってお別れ。


幸せだなーと思って、駅について、バスにのって家に帰る。





今日から国語が作文の教材に入りました。


うちのクラスは何かというとコンクールをすることにしているんだけど。



「今回先生も出るから。悪いけど、マジで書くから。絶対負けないわ。でも、さすがにこのままじゃあまりにも大人げないので、ハンデ20票あげるよ。しかも、あなたたちのテーマは好きなので良いけど、先生のテーマはあなたたちが決めていいよ。先生が一番書けなさそうなのにしなよ。先生それで優勝するから。」


という話を明日しようかどうしようか悩んでいます。


とりあえず、今はわくわくしちゃってたまらないあの感じです。



さて、どうしたもんだろう。




月刊ネットワークビジネスには決して書かれない極秘勧誘テクニックとは?

ネットワークビジネス、売上ランキングに騙されるな!

TIENSのネットワークビジネスは第二の○○になってしまうのか?

ネットワークビジネスの日本企業、甘い言葉のウラに、トホホな事情があるの?

ネットワークビジネスのソフト、競馬予想ソフトの的中率ってこんなもの?

ネットワークビジネスの成功方法、ホントにそんなの信じているんですか?



<<  どんな偶然?  |  ホーム  |  私も経験あります・・・患者の28%は医者にウソをついている!  >>

コメント

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/y0ii5tu/
  1. 2011/01/19(水) 00:01:24 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/8wpxuot/
  1. 2011/01/19(水) 15:37:25 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://iswnt7l.y66b.kxyasx.info/
  1. 2011/02/20(日) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. 庵序瑠乃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gqpkt843.dtiblog.com/tb.php/59-28843c0a

DTIブログって?