容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

果物は食前に食べよう!!

  1. 2010/12/30(木) 13:32:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
果物は食後に食べてはダメなの知っていましたか?


食前に食べると胃は空っぽで、30分もすれば果物は
胃を通過していきます。

しかし、食後に食べると、ご飯で通行を妨害された
果物は、胃で腐敗します。

お肉は8時間くらい消化にかかるので、お肉を食べた
時などは、ずい分長い間胃に停滞します。

人間の体温は36.5度あります。
考えてみてください。真夏の36.5度の閉め切った部
屋に8時間も潰したバナナやりんごを置きっぱなしに
することを。

その現象が、あなたの胃の中で起こるのです。

酸化した食べ物は、腸に行き、腸内環境を乱します。

ヘルシーな食べ物が、逆にブツブツやくすみの原因に
なってしまうのです。

果物は素晴らしい恩恵をもたらす食べ物です。

それを最大限生かすために、ご飯の30分前までに
は食べ終わりましょうね。



ネットワークビジネスと山岡議員(民主党)との不思議な関係とは???

ネットワークビジネス、権利収入が欲しければ友人は勧誘してはいけません!

ネットワークビジネス、本には絶対書かれない衝撃の勧誘テクニックとは?

水素水のネットワークビジネス、失敗の穴に落ちないためにここだけは押さえておこう!

ネットワークビジネス、会社一覧の中に隠れた絶対に挫折するワナとは?

ネットワークビジネス、比較するポイントさえ間違わなければ、成功する確率は上がります!

ロッテのMVP、シャーペンのネットワークビジネス疑惑!その真実は...

ネットワークビジネスをする芸能人、あの大物歌手もハマッていた?

ワンダーランドのネットワークビジネス、ニューウエイズの株問題に下した結論とは?

沖縄でネットワークビジネスするデメリットを簡単に克服します


<<  会社を休む  |  ホーム  |  どんな偶然?  >>

コメント

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://uqf7251.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 12:11:29 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  1. 2011/01/03(月) 09:26:41 |
  2. URL |
  3. カド松 #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/vg2uzxn/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/05(水) 13:52:10 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://fkpbk00.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 06:06:30 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://6-m-0dx.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 13:10:05 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

暇な時って寂しいよね


ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^
http://bit.ly/hQi3jr
  1. 2011/03/06(日) 09:01:08 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gqpkt843.dtiblog.com/tb.php/57-eebd899d

DTIブログって?