容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ネットワークビジネス未来館ってコンサルタント会社だよね?

  1. 2010/11/14(日) 03:47:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
擬似経営環境を用い、チームで目標を達成することの難しさを痛感した。

客観的かつ冷静な判断の必要性を感じた。最終的にはある程度形になったが、
行動が行き過ぎたことが致命傷となってしまった。

自分は営業職であり、B/S・C/L等は新規顧客の信用状況の確認の際に
利用する程度(しかも殆どは評点のみを見ている…)従い、何も見ずに
チャレンジしたものの、全然判らなかった。

今後は経営の意識を持ち、経営指標にも気を使いながら業務遂行に励まねば
とつよく感じた。

自分の場合、平常時/ストレス時ともにA/Dが強く出た。

営業職のクセなのか、それとも本来持っている資質なのか折衝時にはいつも
落とし所を探りながら進めている傾向がある。

深く考えずに行動することや、受身で且つ一貫性のない事も多々あり、今後
気をつけて自分の行動を振り返りつつ業務遂行に励みたい。

3C/SWOT/4P等のマーケティング的な分析の手法や最近の
動向の理解度が高まった。

普段あまりそのような手法を使ったことがないが、今後の業務遂行に
あたって、意識して取り組みたいと思った。

普段あまり聞いたことのない言葉が多く、正直内容について理解ができたと
は言えないが、変化の時代に如何に対応していくか、その事に目を向け、
またアンテナを張って業務に励まねばと思った。

失敗を恐れず、新しいことにチャレンジし、その結果を次の行動指針として
取り組んでいきたいと思った。



アムウェイでネットワークビジネスすると確実に挫折する!

ニューウェイズのネットワークビジネスには、もはや破滅しか待っていないのか?

ネットワークビジネスの雑誌にすら書かれていない謎の勧誘方法とは?

ネットワークビジネスのPCJ、洗脳セミナーの噂は本当なのか?

ネットワークビジネス、いろんな種類があっても、成功するのは限られています!

ネットワークビジネス、確定申告すれば収入ゼロでもお得?

ネットワークビジネスのニュースキン、じわじわとある現象が....

アムウェイでネットワークビジネスしても、もはや成功はできない理由とは?

ネットワークビジネスのニューウェイズ、もっと隠された闇の中身。


<<  そもそも勧誘する時点でおかしいよ、ネットワークビジネス  |  ホーム  |  権利収入をネタに勧誘するネットワークビジネスですが...  >>

コメント

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/bob5hlu/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
  1. 2010/11/18(木) 20:10:18 |
  2. URL |
  3. れもんさわぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gqpkt843.dtiblog.com/tb.php/50-76d13e12

DTIブログって?