容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プライマリー、この恐るべきネットワークビジネス珍集団

  1. 2010/10/30(土) 23:42:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

問題無く、時間も余りかからず回答出来た。

設問4に関しては、まず演習の資料を読み、分析することが必要であり、
また、その方法に関しても、そこから出す回答に関しても、その前の
設問3とは違い時間を要した。

設問4に関しては、少し段階を分けて、設問があった方が良いように思う。

こちらに来て、講義を聞くと理解出来るが、事前では回答に戸惑ってしまた。

余り自己分析をしたことがないので、この機会に分析出来た事は良かった。

分析結果を見ると、現状の業務・環境が大きく影響していると思われる。

ただ、現在の業務・環境にとらわれ過ぎて、発揮すべきものが、発揮
できていないことにも気づいた。

この結果を参考にして、今後の業務では、今、発揮出来ていない部分に
関してはもっと発揮し、過剰な部分に関しては抑えるようにして、バランス
良く業務を行うよう心掛ける。

内容的には面白く、興味のある内容であり、講義に関しても大変分かり
易かった。

ただ、講義時間が短く、もう少し色んなケースで、検討したかった。

マーケティングに関する現状の知識では、理解不足であり、普段から
業務に活かすには、もっと自己啓発を図る必要がある。

ご体験を交えての講和で、仰られることが、ことごとく、現状の自分に
あてはまった。

特に、今まさに、講和で仰られた、少々落込んでいる状況であったので、
プラス思考に関しては、即実践する。

また、優先順位の件に関しても、優先順位ているつもりではあるが、
実際のところ、出来ていない。出来ていないのは、意識の問題であり、
これを機会に、優先順位をよく考えて、物事に対処するよう意識改革する。



ネットワークビジネスの健康食品、実はこんなカラクリがあった!

ネットワークビジネス、会社にこだわっているから成功しないのでは??

ネットワークビジネス、売り上げランキングには出て来ないダークな顔って?

ネットワークビジネス、一覧にすれば、成功する会社がわかってしまう?

ネットワークビジネス、掲示板に書くだけでダウンが獲得できる方法があった?

ネットワークビジネスは業務停止を覚悟しないと成功しない時代です

ネットワークビジネス、本を探していたら金持ち父さんになれない!

ネットワークビジネス、会社一覧を見て成功のノウハウを見つけ出す方法!

ロッテのMVPがシャーペンのネットワークビジネス?その噂の真実とは?

ネットワークビジネスのプライマリー、誰も話したがらない業務停止処分のなぞ

ネットワークビジネス、その勧誘の方法をちょっと変えるだけで大躍進!

ネットワークビジネス未来館に登録すれば、ダウンを紹介してくれるって本当?

ネットワークビジネスのガイヤ、誰も話したがらない集団移動と大崩壊の真実とは?

ネットワークビジネスの健康食品、何故、みんな買い続けるのか??

ネットワークビジネス、会社選びで、あなたもすでにコケてしまっている...?

ネットワークビジネスの売り上げランキング2010年の新たな傾向とは?

ネットワークビジネス、一覧にしてみたらトンでもないことが...!

ネットワークビジネス、掲示板に投稿するだけで問い合わせ殺到!のなぞ


<<  ロッテのMVP、ネットワークビジネスでシャーペンを売ってるの?  |  ホーム  |  そもそも勧誘する時点でおかしいよ、ネットワークビジネス  >>

コメント

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/6eqtn8w/
  1. 2010/10/31(日) 11:33:18 |
  2. URL |
  3. ぺりかん #-
  4. [ 編集]

うっひょぉぉぉ!!


http://zun.abatarian.net/nafdebv/
巨 乳のきゃわゆぃお姉さんが来てテンションMAXなう!
ホテルでちゅっちゅして、お ぱ ー いモミまくりんぐwwwww

てかこれだけで7マンもらえるってやばくね?やばくね?www
  1. 2010/11/04(木) 00:04:31 |
  2. URL |
  3. あっぴあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gqpkt843.dtiblog.com/tb.php/48-06b98b45

DTIブログって?