容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

閑散

  1. 2011/07/30(土) 08:35:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ラストオーダー1時間前にお客様がいなくなるという事態(笑)ランチは混んだみたいだけど。
年明け初っ端はこんなもんでのんびり、ちょうどいいね。

また忘れてたけど、もうすぐ給料日だ。バイトの方の給料日はつい忘れるな。
気づいたら勤務表に出てるランクが、トレーニーからルーキーに昇格してて、給料もちょっと上がったっぽいから楽しみだ


ところで、キムチ暴食が止まらないんだけど…
ジャスコのBEST PRICEとかいう安いシリーズのキムチが悪くない感じで昨日2パック買ったんだけど、昨日の夜だけで一人で1パック食べきってしまいそうで、慌てて冷蔵庫しまって、その続きを今食べてんだけど、がっつき具合がちょっと自分でヤバい気がする……ご飯とか無くてキムチのみひたすら食ってんの…部屋寒いけどそんなことよりキムチ…最後にたれをすすって…そしてやっとお茶を飲む。

キムチのみなら深夜に食べても太らないとは思うんだけど、塩分とりすぎだよねぇ。





ネットワークビジネスを成功したい、と思うのなら友達には黙っておきましょう!

見つけた!女性がおしゃべりで成功する秘密―愛と笑顔が富をうむネットワークビジネス

ネットワークビジネスの説明会に隠された洗脳テクニックとは?

運命を変えるネットワークビジネス最新情報!

あなたの人生を一瞬で変えるネットワークビジネスの方法と考え方!


さんまと父

  1. 2011/07/18(月) 14:09:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
暑いのも泳ぎもめっぽう苦手なワタクシ。

夏フェスもビキニにも勇気がいま一つ。


夏フェスはチケットを買いそびれ・・・
ビキニ装着にはもうチョイ体重を減らしたい日々(頑張るぞー!)


当時は生涯MAX体重だった為通勤に使用したら太ももをパンパンに
させてくれた自宅の愛(?)車ちひク○ーン3号なんて
しばらく発動せず太陽にさらされている。


そんな中、テレビで高い場所から落とされるのをビビる
明石家さんまを見ていて、表情がものすごく父と似ていたので思い出したことがある。


あれは幼稚園の頃
直方の「びっくり市」で小さな小さな観覧車に
私と父と赤ん坊の弟と3人で乗った。

ら、当時しつけの厳しかった父が
弟をしっかり抱きかかえながらおびえだした。

あんまり珍しい姿だったから、面白くて揺らした。



らマジ切れして
「こら!揺らすな!ばかやろう!」
と小さくなって怒っていた父がいた。



イタズラに対する快感を初めて感じた瞬間ではなかっただろうか?



最近は真っ当なフリをしているけど、たまに疼くね





ネットワークビジネスで成功したい!と、思う人ほどコケるワナとは?

エクスフューズというネットワークビジネスに隠された謎のカラクリとは?

ネットワークビジネス、ついに日本経済新聞に進出か!

ネットワークビジネスで成功したいと思う人ほど損してしまう不思議なカラクリ

ネットワークビジネスのメリットだけ、デメリットなしで頂く方法!

ネットワークビジネス、あぜんとするトラブル事例、なんで信じちゃうの?




今、そして今後のキーワード!

  1. 2011/07/13(水) 00:50:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
僕はマネージメントとブランディングという言葉がますます注目を浴びる時代が来ると感じる。

今日は佐藤可士和氏のクリエイティブシンキングという本を読んだ。

デザインとは問題を解決するため思考や情報を整理するためのフォームであるととらえている。非常に理解が出来る。

今の時代はスタンダード、もしくは斬新なアイディアであってもそこに原理、原則的根拠がなければ通用しない。余計なものにお金を費やす余裕は市場にはない。彼はプロジェクトにおける前提が、原理原則に乗っ取っているかを疑ってかかれといっている。まさに私もその通りだと思う。原理原則から外れた思考で物事を構築しようとする人は意外と多い。

物事の多様な捉え方と意外性の追求も同感できる。

エジソンの思考の多様性は脱帽である。w

学校で1+1=2と教えられて、粘土を持ち出し、2つの固まりを一緒にして「これって1+1=1ぢゃないの?」といったというからたまげる!w

物事の捉え方の多様性は思考の柔軟性を裏付ける。数学的原則は1+1=2だが、思考や実働においては1+1は別の数値をもたらす事も十分あり得る。

もう一つの鍵はコミュニケーションスキルである。彼はことさら冒頭でこのコミュニケーションスキルの大切さを説いている。

生い立ちに、音楽活動などを通じた「物事の一線を越えた徹底追及」という姿勢背景などもあり、僕の若き日に経験し、実として培ったノウハウなどもオーバーラップいて見えてくる。

是非いつか将来彼のような仕事もしてみたい。

なお、ピーター・ドラッカーの本も原理原則の追求の上にマネージメントを立ち上げる本を書いている。手強そうな本なので時間をかけて読んでみたい。





ネットワークビジネスの投資はタダのものだけを選びなさい

ネットワークビジネス、人脈に頼っている人は儲からないです

ネットワークビジネスのメリットだけしっかりと受ける方法

ネットワークビジネス、成功のための投資は無料の投資で始めなさい

セミナーや本では決して語られないネットワークビジネスで成功する考え方

ネットワークビジネスで成功するには...成功する前にあきらめてしまいましょう?

ノエビアのネットワークビジネス、始める前に無料で教えてくれる幻のリクルートノウハウを!

ネットワークビジネスの意味、不安が消えて行く解説とノウハウ!

これを知れば失敗しない!ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネスの意味、あなたが知らない隠されたもうひとつの意味とは?

ネットワークビジネス、クリントンの賞賛映像、あれ、英語がわかると唖然としますよ

ネットワークビジネスで成功してもハワイには居住不可能!

ネットワークビジネス、教育を受けて本当に上手く行くと思ってますか?

ネットワークビジネス、ついにあの会社からも逮捕が?



最近好きな物、者、モノ…

  1. 2011/07/05(火) 00:52:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近好きな食べ物は…

流行りモノですが、
『食べるラー油』

ブームの火付けとなった『桃屋』と、『エスビー食品』がお気に入り


白いご飯はもちろん、素麺のお供に。
ズルズル行けちゃう

あと、好きなアイスは、

今年も変わらず

『井村屋 あずきバー』

言うまでもなく、最高

カッチンカチンのダンゴムシみたいな、小豆が好き


あと、好きな人は…

『マツコデラックス』

あーゆーの、好き好き
プロフィールとか調べたら、な、な、なんと
1個下〜

年下かよ…
確かに、肌はキレイだ。

マツコになら、夫を取られても仕方ない…あげよう。

今、1番好きかも〜



札幌でネットワークビジネス、稼ぎたいのならここだけは読んでおきなさい。

ネットワークビジネスで若者にすんごく効果のあるリクルートの勧誘マニュアルを知ってますか?

ネットワークビジネス、大手の会社から引き抜く簡単な7つの方法

グラシアスのネットワークビジネス、早くも行政から目をつけられる?

ネットワークビジネス協議会で秘かに噂になった幻の勧誘ツールです

ネットワークビジネス、人脈に自信がないあなたにお勧めする掟破りの勧誘方法です

ネットワークビジネスで口コミ以外のリクルート方法を紹介します

ネットワークビジネスのグラシアス、気になる幻の勧誘テクニックをこっそり紹介?

エクスフューズのネットワークビジネスに伝わる謎のリクルート必勝マニュアルって?




DTIブログって?