容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ついに30歳

  1. 2011/03/26(土) 20:20:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
アラサーになりました


早く30代になりたかったから、この10年がウキウキワクワク


どんな人生を創っていけるのか


毎日、落胆したり、飛び跳ねるくらい嬉しかったり、泣いてみたり、なーーーんもしんとダラダラ過ごしてみたり・・・


今は、本当にしたいっ!!って思うことだけをやっている気がします


たまに、それでいいのか!?って思う時もあるんやけど


30歳になったのを皮切りに、色々変わりました。


まず。





念願のアメーバ



そしてそして。



今まで自分を愛することができなかったけど、やーーっと自分を大事にしたいなって思えるようになって、今は自分と向き合ってます


何をするにも、自分がHAPPYか、ワクワクするか、慈しんでいるか・・・



親との時間、彼との時間、自分との時間、今まで全部外に向けていた事を一度きちんと向き合ってみることにしました。


そしたら・・・


今ある現状は、すべて自分の反映だったことに気づきました


何で今この人と一緒にいなあかんの!?


ってずっと思ってた事もあったけど、良く考えたらその人も自分の反映


意味がありました・・・


今、私は全て学びの毎日です


食べることも、本当に感謝しながら、そのものの味を噛み締めて食べてみると、量が必要じゃなくなりました


ま。飲むのはスキだから、飲みっぷりはいいけどね(笑)


インターネットすると時間を忘れるくらい没頭してしまうこととか、ぶ厚いマンが本を半身浴しながら読んでると、気づいたら二時間経ってたりとか、家でワイン飲みながら、家族に絡んでる時間とか・・・(苦笑)



あ〜〜〜んこんな私・・・



めちゃスキやぁん



タヒチアンダンスもフラも、踊り方が変わってきました


一個一個のしぐさに愛情を感じられる



そんな些細な幸せを、今までは幸せって感じられなかったけど、今は本当に幸せだと感じられてます



私は、私であることが幸せです


出逢ってくれて、本当にありがとう




ネットワークビジネス、ニュースにならない脅威の勧誘システムとは?

ネットワークビジネス、インターネットの使い方をマスターして収入を!

ネットワークビジネスについて、全く知られていないノウハウがあるのをご存知ですか?

ネットワークビジネスの断り方、全て対応マニュアルが出来ている?

ネットワークビジネス、友達を誘うのを止めて、インターネットで集客しませんか?

金持ち父さんは洗脳プログラムだった?驚くべき勧誘が始まる!

金持ち父さんのキャッシュフローゲーム!参加したら勧誘されちゃいますよ!

ネットワークビジネスについて、知れば絶対仰天する不思議勧誘マニュアルとは?

ネットワークビジネスのハーモニーグリーン、調査の結果わかった仰天する実態とは?

ネットワークビジネスは法律で事実上勧誘が禁止されているような状況です





資格を取るって大変・・・

  1. 2011/03/20(日) 21:45:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
年初の仕事始めの乾杯の時に、同僚から資格へのチャレンジを進められた。それが「衛生管理士」

FP受験は、3級を人から薦められたのがきっかけで、はまってしまったので、今回も断らず受験をすることにした。


さっそく・・、
受験書類をもらいに、千葉みなとへ。
卒業証明書をもらいに、大学へ。
就業証明をもらいに、本社へ。

ところが、あれ?
卒業証明書と名字が違う!
ん?・・・戸籍抄本も必要なのかっ(汗)
受験費も振り込まなくちゃ。
試験日程が詰まってくる。焦る。

これじゃあ、申請に労力を使ってしまい。
勉強する時間がとれない。
実はテキストもまだ手に入れてない。

大丈夫かな?私・・・。





ネットワークビジネスは法律で勧誘が事実上禁止の状態になっています

ネットワークビジネス2011年ランキングの裏に隠されたあんまりな実態

ネットワークビジネスワールド、ここでも明かされていない幻のリクルートノウハウとは?

ネットワークビジネス、ソーシャルで語られるあんまりな実態とは?

ネットワークビジネス実況中継場所では決して語られることのない真実とは?

金持ち父さんになるために、簡単なこの方法、検討してみますか?

金持ち父さんは詐欺師だった?ベストセラーのあんまりな裏側の事情

ネットワークビジネス、ニュースには絶対出てこない極秘勧誘マニュアルがあった?



あっすみません

  1. 2011/03/09(水) 01:18:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
競馬に野球にマラソンプロレスの私の予定が

競馬
3月28日スプリングS

4月4日に大阪杯
阪神までいけないので、中山で

5月30日は日本ダービーに行きます


野球は教育リーグ戦

3月7日(日)
湘南シーレックス楽天
ありましたっけ?!

3月27日(土)イースタン
西武ライオンズ湘南シーレックス

4月10日(土)
鈴木尚典コーチの誕生日に
横須賀スタジアム


マラソンは
4月4日(日)に埼玉県幸手市さくらマラソン16.1km

4月11日(日)に栃木県小山市でハーフ

4月18日(日)静岡県掛川新茶マラソン
フル 皐月賞行きたいけど、自分自身も走る

5月11日(日)栃木県鹿沼市さつきマラソン ハーフ

6月28日(日)北海道サロマ湖100kmウルトラマラソン
やります

ただし、の予定日とかさらなければ


プロレスリング・ノアは
2月28日(日)
日本武道館

5月 2日(日)
日本武道館

です

適宜後楽園やディファにも行きます


Jリーグも観に行かないとですよね






中国でネットワークビジネスをすると逮捕されます

ネットワークビジネスのサテライト、ありえない非常識ビジネスモデルとは?

インターラッシュ、月刊ネットワークビジネスの掲示板に書かれた驚愕の実態とは!?

ネットワークビジネスのMCM、果たしてこの製品に将来はあるのか?

ネットワークビジネス実況中継場所を作れば問い合わせ殺到します!

インターラッシュ、月刊ネットワークビジネスの掲示板で暴露された上場なんかしない!真実!

ネットワークビジネスのMCM、高額商品を買わせてしまう心理術を公開!

ネットワークビジネスの対策、この方法なら被害にあわずに成功できます!

最新のネットワークビジネス、勧誘方法が全然違う!その秘密とは?









DTIブログって?