容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

他愛のない京浜急行電鉄の鉄道写真

  1. 2011/01/31(月) 00:44:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
去年の一月に東京に行ったときに、浅草線内を相互直通している京浜急行電鉄の車両を撮影しました。

写真は泉岳寺止まりの2100系と、三崎口行きのブルースカイトレイン

京浜急行電鉄は浅草線を経由して北総開発鉄道の印旛日本医大や京成電鉄の京成佐倉まで直通していて、相互直通が大好きな私にはたまりません。

特に、相互直通でも三社以上をまたいで相互直通する路線は好きです。

特に、またいだ先の駅行きの表示をしている車両はいいですね……。
例)半蔵門線経由東武鉄道の南栗橋行きの東京急行電鉄車両等

今年、金があれば、東京に遠征し、京成佐倉や印旛日本医大行きの表示がある京浜急行電鉄の車両を撮影したいです。
あと、京急蒲田以南の京浜急行電鉄も乗ってみたいです。




ネットワークビジネス、大手の企業によくある落とし穴って???

ネットワークビジネスが大学の講座にも取り上げられている、というデタラメ都市伝説

ネットワークビジネスで逮捕!もはや望みはなし!

ネットワークビジネス、このコツさえ押さえておけば勧誘は怖くありません!

ネットワークビジネス、公務員でもやっちゃう方法って?

ネットワークビジネス、掛け持ちって本当に可能なんですか?

ネットワークビジネス、コンプライアンスを100%守って余裕で勧誘できちゃう方法とは?

ネットワークビジネスの種類、失敗する人は必ずこれを選んでいる!

ネットワークビジネス、確定申告するほど稼いでいる人には、秘密のノウハウがあった!




私も経験あります・・・患者の28%は医者にウソをついている!

  1. 2011/01/23(日) 21:56:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
「あなたは、医師や看護師に、ウソをついたことがありますか」という質問では、
男性の5人の1人、女性の3人に1人がウソをついたことがあると回答しています。

「ウソをついた理由を教えてください」という質問に対して、
「医師、看護師に遠慮/喜ばせたい」「恥ずかしい」「回答が面倒」
など心理的な背景もあるようですが、
「薬代が負担で…」「保険適用にしたい」「薬剤処方量を減らしたい」
「はやく受診/治療を終わらせたい(翌日仕事がある)」
など、現実的なものも多いよう。

患者の28%は医者にウソをついている! その理由は? QLife調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1161960&media_id=85

私も嘘ついたことあります・・・
中2のとき、盲腸で入院したんですけど、
軽めだから薬の投与で様子を見て、直らなかったら手術しよう
ってことになったんですね。

で、毎日痛みのチェックが入るんですが、
「明日も痛かったら手術しようね^^」
と言われ・・・
翌日、本当は痛かったけど、手術への恐怖のあまり
「痛くありません」って嘘ついちゃいました

そのまま退院しちゃいました

でもなんともなかったのでよかったです笑

薬で散らすと熱で再発することがあるらしいので、
今でも熱出すとちょっとドキドキです・・・



黒岩勇、ネットワークビジネスを語った詐欺商法に元首相夫人が協力していた!

ネットワークビジネスは法律を守ると、もはや誰も勧誘できない状態です

ネットワークビジネス、比較するトコが違うから出費ばっかりする人たち...

ネットワークビジネス、リスクをゼロにして始める秘かな方法とは?

ネットワークビジネス、このニュースの中に誰も気がつかない勧誘のノウハウが隠されていた!

exfuzeのネットワークビジネス、誰も語りたがらないビジネスの中身とは?

ネットワークビジネス、会社名で選んだ人達のその後の運命は?

公務員がネットワークビジネス?実はできてしまう、秘かな裏技とは?

ネットワークビジネスのPCJ、その驚くべき勧誘の方法とは?

ネットワークビジネス、比較するトコが違うから出費ばっかりする人たち...

ネットワークビジネス、危険じゃない組織はどこにある?

ネットワークビジネス、ブログでがんがん募集できちゃう裏技です!

ネットワークビジネス、問題点をどんどん消していくと、ここが残った!

ネットワークビジネスをMLMと呼ぶ隠れた理由があるの?

ネットワークビジネス、歴史のウラに潜む過去とは?





わくわくしちゃってたまらないあの感じ。

  1. 2011/01/17(月) 01:46:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
をたくさん感じてもらいたいと思う。




学校を出て、バス停までは歩いて5分くらい。


次のバスに乗り換えるためのバス停までバスで15分くらい。

でも、そのバスはぐるぐるするからと、歩いてみても20分くらい。


頻度としては、だいたい一週間のうち、3日は歩いていて、2日はバスに乗るくらい。



うちの学校は、もうちょっとで海という埋立地にたっているから、まわりは作られた景色だけど。あひるのボートがいくつも並ぶような大きな池や、緑に囲まれて、道も広くて、すごく静かな場所。





今日は、比較的早く上がったので、これなら家に帰ってちょっと何かができるかなと思いながら、駅まで歩くことにする。


別にしたいわけでもないけれど、自然と今日の楽しかったことが思い出されて。

よその人が見たら、きっとすごく気味が悪いくらいににやにやしながら広い緑道を歩いて駅に向かう。



もうちょっとで駅に着こうとする頃に、大きな大きな歩道橋があって。


そこを上ったら、隣のクラスの女子3人に会う。


時間はたぶん7時半くらい。


「あ〜!」

「あ〜!!」

「もっ、」


「もっ?」


「もっ、もももせんせい〜。」

と言われ、サラリーマンが行きかう歩道橋の真中で女子3人と話をする。


「こんな時間にどうしたの?」

「えー、テニスの帰りだよ〜。見ればわかるでしょ〜。先生は??」

「学校帰りだよ〜。見ればわかるでしょ〜」




学校以外で会うと、また新たな表情が見られるのはわかってるんだけど、あんな顔で見てもらったらと、ほんとたまらない気持になりました。


「ってかさ、これって、変な人だと思われてないかな。」

「ははは。学校の先生なのにねえ。それじゃあ帰るね〜。さよなら〜、もっち〜。」

「もっちじゃありません。さよなら〜。気をつけてね〜。また明日ね〜。」


と言ってお別れ。


幸せだなーと思って、駅について、バスにのって家に帰る。





今日から国語が作文の教材に入りました。


うちのクラスは何かというとコンクールをすることにしているんだけど。



「今回先生も出るから。悪いけど、マジで書くから。絶対負けないわ。でも、さすがにこのままじゃあまりにも大人げないので、ハンデ20票あげるよ。しかも、あなたたちのテーマは好きなので良いけど、先生のテーマはあなたたちが決めていいよ。先生が一番書けなさそうなのにしなよ。先生それで優勝するから。」


という話を明日しようかどうしようか悩んでいます。


とりあえず、今はわくわくしちゃってたまらないあの感じです。



さて、どうしたもんだろう。




月刊ネットワークビジネスには決して書かれない極秘勧誘テクニックとは?

ネットワークビジネス、売上ランキングに騙されるな!

TIENSのネットワークビジネスは第二の○○になってしまうのか?

ネットワークビジネスの日本企業、甘い言葉のウラに、トホホな事情があるの?

ネットワークビジネスのソフト、競馬予想ソフトの的中率ってこんなもの?

ネットワークビジネスの成功方法、ホントにそんなの信じているんですか?



どんな偶然?

  1. 2011/01/09(日) 10:05:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
今日沖縄で靈氣の第5シンボルを3つ霊授してくれるセミナーが
あるというので今朝突然申し込みの電話をしてみたところ「OK」
ってことで行ってきました。

そしたらなんと主催者のご夫婦。
私がこの7月まで13年間すんでいた東京のマンションに、
そのご夫婦は今年の3月まで7年間住んでいたんですって!

私は102号室、そのご夫婦は506号室。

こーんな偶然ってあるの?って感じですよね♪笑

奥様「ご飯はどこに食べに行ってたの〜?」
私 『あ、近くのおいしいお蕎麦屋さんとか〜』
奥様「あー、知ってるオルゴールが流れてるところでしょ?」

なーんて、超ローカルな話題が飛び出したりして
場も和んだし、私の緊張もほぐれたしで
とても有意義な時間を過ごすことができました^^

靈氣の別の角度から見た歴史なんかもホントに細かく知ることが
できたし また私の大切なポッケがひとつ増えましたっ☆

霊授してくれた人は、かの有名な「F大師範」先生のこともよく
知っている方でした。

今日一緒に過ごしてくれた方、セミナー参加の手助けをしてくれた
大切な人に感謝です♪

どうもありがとう


山岡賢次議員、ネットワークビジネス業界との黒い関係の真相とは?

ネットワークビジネス、種類によっては友人を誘わなくてもできます!

ネットワークビジネスのプライマリー、誰も話したがらない業務停止の本当の理由

ネットワークビジネスが起業志願者に敬遠される「ある理由」とは?

ネットワークビジネスで確定申告するほど収入が欲しかったら友達以外の人を誘いましょう!

ネットワークビジネスの勧誘、友達以外の赤の他人にアプローチする方法とは?

ネットワークビジネス推進連盟の裏で動く民主党議員とは?

ネットワークビジネスのライフアップ、その驚くべき現金徴収システムとは?

ネットワークビジネスのグリオ、唖然とするハチャメチャ勧誘方法とは?

野田聖子議員、ネットワークビジネスとの謎の関係とは?昔やってたの?

ネットワークビジネスで権利収入を得ている人が秘かに実践している極秘ノウハウとは?

ネットワークビジネス未来館でダウン候補を紹介してくれるサービスがあるの?

ネットワークビジネスの収入、一部の関係者が隠し続ける真相とは?







DTIブログって?