容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

果物は食前に食べよう!!

  1. 2010/12/30(木) 13:32:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
果物は食後に食べてはダメなの知っていましたか?


食前に食べると胃は空っぽで、30分もすれば果物は
胃を通過していきます。

しかし、食後に食べると、ご飯で通行を妨害された
果物は、胃で腐敗します。

お肉は8時間くらい消化にかかるので、お肉を食べた
時などは、ずい分長い間胃に停滞します。

人間の体温は36.5度あります。
考えてみてください。真夏の36.5度の閉め切った部
屋に8時間も潰したバナナやりんごを置きっぱなしに
することを。

その現象が、あなたの胃の中で起こるのです。

酸化した食べ物は、腸に行き、腸内環境を乱します。

ヘルシーな食べ物が、逆にブツブツやくすみの原因に
なってしまうのです。

果物は素晴らしい恩恵をもたらす食べ物です。

それを最大限生かすために、ご飯の30分前までに
は食べ終わりましょうね。



ネットワークビジネスと山岡議員(民主党)との不思議な関係とは???

ネットワークビジネス、権利収入が欲しければ友人は勧誘してはいけません!

ネットワークビジネス、本には絶対書かれない衝撃の勧誘テクニックとは?

水素水のネットワークビジネス、失敗の穴に落ちないためにここだけは押さえておこう!

ネットワークビジネス、会社一覧の中に隠れた絶対に挫折するワナとは?

ネットワークビジネス、比較するポイントさえ間違わなければ、成功する確率は上がります!

ロッテのMVP、シャーペンのネットワークビジネス疑惑!その真実は...

ネットワークビジネスをする芸能人、あの大物歌手もハマッていた?

ワンダーランドのネットワークビジネス、ニューウエイズの株問題に下した結論とは?

沖縄でネットワークビジネスするデメリットを簡単に克服します


会社を休む

  1. 2010/12/23(木) 10:57:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
おはようございます。
昨日に引き続き風邪引きの僕です。
鼻水が止まらん!!!鼻セレブを使わないと危ない!
熱は大丈夫!体はだるい!←これはきっとご飯食べてないから・・・
ご飯、ご飯!なんか食べなきゃあっさりしたもの。
うどんぐらいしか思いつかないので、うどんを4食ぶりに食べました。
風邪の最中はもう無理。食べる気なし。
立ち直ってくると・・・スゲー腹減ってこない?
今空腹が満たされました!
元気になりかけてますか?調子に乗ってココで暴れると泣きを見そうなので、おとなしくします。

平日に会社休むと新鮮です。電車に乗っても人少ない。
何か新鮮。僕はなんたって風邪引き。
フラフラしながら病院やら買い物をしました。
何でこんなことしきゃいけないんだ!そんな事を思いつつ行動します。

ホント大変。休むなら元気なときに限ります。

休むなら元気なときに休みたいもんです。




ジュースのネットワークビジネス、こんな落とし穴があった!

ネットワークビジネス、プランに隠されたトンデモ規則とは?

ネットワークビジネス、現状を知ってもあなたは続けられますか?

ネットワークビジネスのプライマリー、この信じられない勧誘の実態とは?

ネットワークビジネスの勧誘、金持ち父さんになりたければ、このツールを使え!

ネットワークビジネス未来館、ここに登録すればダウンを紹介してくれる?

東方神起!ネットワークビジネス企業との密かな関係とは?






要らない人間なのか。そうなんだな!?

  1. 2010/12/19(日) 00:14:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
会社に入って、丁度二回目の給料日直前です

それまでにやった仕事は僅か一つ。

プロジェクトが一つだけですよ?

ちょっと待て……俺は二ヶ月近くの間何をしていたのん?

えっと、会社に行ってプロジェクトをやって……

その後!!

何もやることが無くて、Cの勉強をして、Cの勉強をして、Cの勉強をして、Cの勉強をして、Cの勉強をして……

あれ……俺は一体社会人として何をやってるの?

こんな言葉に反論できる今日この頃

「今は五月病の社会人に関わっている場合じゃない。働きたくても働けない若者に支援の手を(駅前で!!)」

思わず叫びたくなった

「働きたくても働けないサラリーマンは如何すればいいんですか!?」

と……

何が帰ってくるかが怖いよ〜〜〜

早く真人間になりたーーーーーい!!!!!!!!!!




ネットワークビジネス、逮捕されてしまいましたトホホホ

ネットワークビジネス、売上ランキングを見ているヤツは必ずコケる!

ネットワークビジネスの仕組みをちょっと変えれば、友達以外のダウンができます!

ネットワークビジネス、2ちゃんねるに隠された誰も話さない事情とは?

ジュースのネットワークビジネス、誰も話したがらないこの事実

ネットワークビジネスのシステムを知れば、誰もやりたいとは思いません!

SNSでネットワークビジネスの勧誘をガンガン成功させる方法

ネットワークビジネス、本には絶対出て来ない、友人を誘わないノウハウとは?

ネットワークビジネス、成功者のマネをするから成功者になれないんです!

ネットワークビジネス、苦情がイヤなら友達を誘わないでやってみましょう

ネットワークビジネス、会社一覧の中に悲劇のネタが詰まっていた??

ネットワークビジネス、失敗する人は最初から決まっている!

ロッテのMVPがシャーペンのネットワークビジネスをやっていた?真実の中身とは?

ネットワークビジネスの売上ランキング、2010年の中の以外な事実



夏期講習♪♪♪

  1. 2010/12/10(金) 00:08:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
今日からバイト先の塾が夏期講習に入ります。。



入るのはいいんですが・・・



講習関連の事務処理がまだ終わってないっっっΣ(´Д`lll)


生徒の予定決めやらなんやら・・・
つか未だに連絡つかない保護者とかいるけどどーしよ、、



・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・




ま、いっか





たかだかあんな低時給でそこまで真面目にやってられっか|Д`)ノ⌒●




なんかまぁ、、そうだな・・・



なんとかなんだろ!!




よ〜〜し、じゃぁそしたら仕事と一緒にたまってたもんを今日から片付けないと!
メールやらメッセの返信やら、レポートやらうんたらかんたら〜〜







行き詰ったらとりあえず妥協して前へ進む。。
案外大切なことかもよ??電柱‖・ω・`)/ 





ネットワークビジネスの募集、誰も考えなかった驚異のシステムとは?

ネットワークビジネス、仕組みを変えれば、友達を誘う必要はありません!

ネットワークビジネスがMLMと呼ばれる理由にこそ、失敗回避のヒントがあった!

ネットワークビジネス、ブログでがんがん勧誘できるちょっとした工夫!

ネットワークビジネス、システムを選らんで、友人の勧誘はしないで活動しましょう!

ネットワークビジネス、募集方法の工夫ひとつで、変わる驚異!

サプリメントのネットワークビジネスの思わぬ落とし穴!

ネットワークビジネス、大手に登録したらこんな地獄が待っている!

ネットワークビジネスの成功者の言うことを丸呑みしていたら、こんな結末が待っています!

ネットワークビジネスのライフアップ、家宅捜索を受けたその手口とは?





乳化剤

  1. 2010/12/09(木) 10:58:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
乳化というのは、水と油のように本来混じりにくいものを均一に混合することをいいます。
たとえば、マヨネーズの場合、原材料には、卵と酢、サラダ油が含まれますが、卵の卵黄中に含まれるレシチンが乳化剤としての役割を果たし、サラダ油が卵や酢のなかに均一に乳化しているのです。
食品添加物として添加される乳化剤というのは、このような均一の状態をつくるために用いられます。乳化剤には、このほかにも空気と液体、固体粒子と液体など、異なる状態のものを均一化する働きがあることから、食品の加工過程のさまざまな場面で効果を発揮します。

乳化剤は、水と油の双方に親しみやすい成分で構成されていますが、その程度によって、「親和性」と「親水性」にわかれます。物質的には、脂肪酸エステル(グリセリン、ソルビタン、ショ糖、プロピレングリコール)と、その他のもの(天然抽出物など)に大別されます。

主な乳化剤には次のものがあります:
●植物レシチン
アブラナまたは大豆の種子に多く含まれるリン脂質です。乳化、分散、浸潤などの作用、油はね防止作用があります。マーガリン、チョコレート、いため油に用いられます。

●ショ糖脂肪酸エステル
油脂から得られる脂肪酸と砂糖を反応させて製造されます。水と油を乳化する作用のほか、でんぷんの老化防止作用、食感改良効果などがあります。ホイップクリーム、コーヒーホワイト、ケーキ、カレールウなどに用いられます。

このほか、アイスクリームやパン、などに用いられる、グリセリン脂肪酸エステルがあります。

反応の良い広告の出し方
インターネット広告先一覧
ネットワークビジネス用語


DTIブログって?

次のページ