容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ネットワークビジネスで売ってるジュースってなんであんなに高いの?

  1. 2010/09/25(土) 22:51:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
自分とは違う気質を持っている方々と話ができ、良い面と悪い面に
ついても言い合えた点が良かった。

経営に関する知識が乏しいながら、マーケティングや心理面を
生かしてチームとして会社を運営することができ、楽しく学ぶこと
ができた。

LIFOを部下や上司との関係作りに生かして生きたいと思う。

自己分析内容は、これまで学んだ及びテストを受けた他の分析手法
と類似した部分もあったが、自分が気づいていない分類での気づきや
活用法について学べたことは収穫だった。

マーケティングについては、これまで理解がほとんどない分野で
あったが、その考え方について理解でき、大変よかった。

一方、グループワークでは絶対的に時間が足りないと感じた
(タイムマネージメントを頑張っても有意義な結論を導き出すのが難しい)。

あと10〜15分は欲しかった。

講話は、これまで様々な職歴を重ねられた経験に基づく迫力と
説得力があり、大変感銘を受けた。

自分の行動に関する、意図/行動/影響に関して、平常時とストレス
時に分けた分析がされ興味深く感じた。

特に、平常時とストレス時で自分の考え方/行動が一致しない点に
関しては、ビジネスで様々な交渉/決定を行う際には、ストレスを
持った状態での判断/行動が多いため、ストレス時に正常時とど
のように行動に対する考え方が違うか、という所に大きな興味を
持った。

ネットワークビジネス、金持ち父さんになるにはインターネットを使え!
ネットワークビジネス、インターネットで友達以外の人の勧誘方法って知りたいですよね?
ネットワークビジネス、アメリカのやり方を日本でやってるからうまくいかない!
ネットワークビジネス9つの嘘、ダウンロードできるのは...!
ネットワークビジネスのユサナ、日本で不振な理由を見れば成功パターンがわかります!
ネットワークビジネス、業務停止の会社には、あの巨大企業も!
ネットワークビジネスのシナジーに製品ぱくり疑惑が?
ネットワークビジネスをwikiで調べている人を自分のダウンにするならこの方法!
ネットワークビジネスのニュースキンには知らない間に借金まみれになる?
ネットワークビジネスのアムウェイでの成功はもはや不可能?
ネットワークビジネスのニューウェイズ、ついに暴かれた巨悪!
ネットワークビジネスの必勝法、友人を誘えないのなら、これでやってみませんか?
ネットワークビジネス、在宅で出来るノウハウは確かにあるのですが...
ネットワークビジネス、携帯電話のビジネスモデルから成功のヒントを見つけた!
ネットワークビジネスで携帯を商品にするとんでもないアイデアの中身とは?
レクシオンにネットワークビジネスの限界を見つけた!



素敵なビジネス仲間

  1. 2010/09/23(木) 11:34:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
こないな素敵なビジネス仲間に囲まれて、とっても感謝しまんねん!!


どエライ前向きで…すごく頼もしかったちうワケや。



ウチも…今、このブログを更新しとる事自体が楽しいや。

このブログを読んでくれる人がいて、

いろいろ感じ取ってくれる人がいる…コメント、文句をくれて、

どエライ嬉しいや。

て、請求してまっしゃろか??? (^O^)


楽しい事って伝染もするんやね。

ほんで楽しい仲間が有るまってくる…とっても素敵な事や。


もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと楽しい事いっぱいにして行きたいと思うで。


こないな素敵なビジネス仲間に囲まれて、とっても感謝しまんねん!!


ほんで、このブログを見に来てくれるみなはんにも感謝や。

あまり…ぺタもコメントも出来なくてごめんなさいちうわけや。

でも、みなはんのブログで楽しませてい まんねんわ!(^^)!

ネットワークビジネスの化粧品が良いのは?

「プライマリー」 ネットワークビジネス

「セルフ」ネットワークビジネス

ライフストーリー ネットワークビジネス

ネットワークビジネス 会社

ネットワークビジネス成功者

ネットワークビジネス 被害

ネットワークビジネス 掲示板

虚実

  1. 2010/09/20(月) 03:11:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
虚実は、漢方薬の決定に重要な鍵となる証のひとつです。
「虚証」とは、病邪が体内に残っていないにもかかわらず、当人の精気や体力がすでに衰えてしまっている状態をいいます。虚証のタイプの人の特徴として、皮膚や筋肉が軟らかく、やせ型、顔色が青白くて見るからに弱弱しい、ということがあります。
このタイプの人には、体力低下を補う漢方薬が用いられます。

一方、「実証」は、逆に病邪が体内に残ってはいるものの、精気や体力が充実し、病気に対抗できる状態をいいます。実証のタイプの人は、皮膚や筋肉が硬く、緊張しています。弾力性があり、がっちりとした体格、血色が良く、行動的なタイプの人です。このタイプの人には、病邪を追い出す薬を用います。強力な発汗作用や下剤などの薬は、このタイプの人になら用いることが可能です。

また、虚証でも実証でもないタイプ、中間的なタイプの「中間証(間証)」というタイプもあります。

漢方薬は、それぞれの人の「証」に基づいて決定されるため、同じ下痢症状でも、虚証の人に対して、実証のタイプの人に用いる下剤などを用いるとかえって病状の悪化を招く恐れがあります。

また、証には、実証以外にも、陰陽(陰証と陽証)および、気・血・水という別の観点からのものもあります。
これらを総合的に判断して漢方医学の治療方針が決定され、漢方薬を用いることになるのです。現代医学ではなおらなかった病気が漢方薬で改善した、という例も数多くあります。しかし、漢方薬は万能薬ではありませんし、現代医学が得意とする分野があることも確かです。漢方医学が得意とするのはどのような分野であるかを見極めて治療を受けることも大切です。

赤ワインダイエット

コーヒーダイエット

チョコレートダイエット

青木さやかダイエット

倖田來未(こうだくみ)ダイエット

アミノ酸ダイエット

グレープフルーツダイエット

にがりダイエット

黒酢ダイエット

ヨーグルトダイエット


ネットワークビジネスの売上ランキングに登場しない会社とは?

  1. 2010/09/19(日) 13:55:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



思ったことをはっきり伝えることの難しさを改めて認識。

また婉曲さの美徳との両立はテーマとして残ると考える。

一定の環境において非常に有効な手法と思うが、スタッフ人数や
レベルなどがある程度揃っていないと現実には導入が難しい。

導入に至るまでの実例紹介などあるとより実際的な内容になると
考える。

具体例を示さないのは意図的と思うが、限られた時間で行うには
ヒントが足りず、若干消化不良か。

多分に心当たりのある厳しい結果を改めて見せ付けられて心が痛い。

足りないスキルを埋めるための研修を積極的に受講していく
モチベーションにはなった。

今後業務の状況と照らし合わせて検討していきたい。

面白すぎて研修を本質を忘れさせてしまうところが問題。

役割分担とLIFO結果の検討にもう少し時間をかけた方がよかったか。

日ごろからプレイヤー90%の意識で仕事をしているため、一週間職場
を離れ、リーダーシップのあり方や自らの特質・スキルをじっくり
考える機会がもったことは、今後のキャリアを考えるに非常に
役立つと考える。

これまで薄ぼんやりとイメージしていた自分の行動、言動について、
弱みと強みを浮き彫りにされ、献身的で思いやりがある反面、冷静さ
に欠け一人で突っ走りがちである点で納得するところがあった。


金持ち父さん読んで、ネットワークビジネス以外で権利収入を手にするには...
仰天の相談内容!ネットワークビジネスの勧誘とは...
ネットワークビジネスの日本タッパーウェアは長寿ゆえに弱点がある?
ネットワークビジネスで収入が欲しかったら、友達は誘うな!
ネットワークビジネスの健康食品、愛用者がどんどん増える裏ワザとは?
ネットワークビジネスの会社、ここだけチェックすれば最短で金持ち父さん!
ネットワークビジネスの売り上げランキングに隠された衝撃のMLMの世界!
ネットワークビジネスの一覧を見ればあなたが誰も勧誘できない理由がわかります
ネットワークビジネスは掲示板でザクザク人が集まる裏ワザがある?
ネットワークビジネスのパルウェーブの新しいダウン募集システム、その真実を知っていますか?
ネットワークビジネスのサイズ、ブランド品を売ったための悲劇?
ネットワークビジネスの用語、勧誘率がグッと上がる用語とは?
ネットワークビジネスのブリリア、全くみかけなくなった理由はこれじゃないのか?


ネットワークビジネスの成功者ってのもウソくさいよね

  1. 2010/09/15(水) 00:32:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
日々の仕事柄、競合が激しい中勝った負けたを繰り返していることもあり、
メインスタイルが勝ち負けないがすのまま現われ驚いた。

C/Hが過剰なきらいも見受けられるので、適度な状態の職務に努める
必要があると感じられた。

マーケティングの一般論としては非常に参考になった。

今流行である、ブルーオシャン理論にもう少し比重をおいてほしかった。

QBハウスの独自経営管理システムを具体的に教えてください

精神というものを入社して初めて学んだ。
創業時代の苦労はすさまじいものがあったものと思う。

このような先輩方の精神を日々の業務に生かし、新規開拓営業に励みたい

ひとつの問題でもメンバーで議論すると多種多様な意見がで、チームと
しての議論が必要であることを痛感させられた。

問題は『自分の問題としてとらえる』ということは、気づきとしえは
有効でした。

会計知識のみでは経営を持続発展させることは非常に難しいと思います。

特にキャッシュ面でのやりくりが大変であったと思います。
普段の仕事がマーケティングであり、新規開拓営業であり、財務的知識
もあるので自信はあったのですが、倒産となり残念でした。

経営はむつかしいことを実感しました。

経営者となるには語学力、戦略的思考が非常に弱いことを確認
させられました。

ネットワークビジネス、始めるきっかけを分析してダウンをザクザク増やそう!
ネットワークビジネスは結局は詐欺なのか?
ネットワークビジネスのexfuze、誰も知らない日本上陸後の姿!
ニナファームのネットワークビジネスの本当の正体を教えます!
M3のネットワークビジネスは将来、あなたを裕福にしてくれるのか?
ネットワークビジネスのガイヤ、破綻の意外な真相!
ネットワークビジネス、リスクを全て消去した、絶対安全な方法はこれだ!
ロバートキヨサキとネットワークビジネス!誰も知らなかった関係!金持ち父さんのカラクリとは?
ネットワークビジネスの被害者、なんでこんなに貢いだの?!!

DTIブログって?

次のページ