容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

そもそも勧誘する時点でおかしいよ、ネットワークビジネス

  1. 2010/11/07(日) 00:05:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:2

倒産寸前の会社の状況のなかで、市場調査の大切さ経営戦略の大切さ
に気づき、そこから本当の経営の苦労が身にしみてわかりました。

共同で進めていく経営をどの立場から見てどこまで自己主張するのか、
みなさん難しい所だったと思います。

シュミレーションで良かったと胸を撫で下ろしました。
良い経験ができました。

マネジメントに必要な知識、特に人との繋がりとコミニケーションの
重要性を教えられた研修でした。

研修は長いものと思っていましたが、計算されたカリキュラムの中で
常に時間との戦いという状況を与え続け、非常に厳しく、難しく、
そして楽しく学べた研修でした。

過去に学んだことのない分野であるため、参考書なしでは殆ど答える
ことができなかった。

「経常利益」「当期純利益」などの言葉は耳にしたことがあっても
改めてそれらの定義を答えることができず、日頃の勉強不足を痛感した。

最後の演習の課題については、判断すべきポイントを完全につかむまで
には至らなかった。

自分のスタイルの過剰使用についての認識をすることができて大変
有意義であった。

また、事象を見る4つの窓を意識することで今後の業務に具体的に
生かして生きたいと感じた。

LIFOの結果は、置かれた環境によっても変わると教えていただき
ましたが、具体的にどのようなときにどのような方向に変わるのかが
わかれば、意識的に変える環境を作ることでスタイルも変えられるの
ではないかと感じました。

具体的な事例を通して、マーケティングのあり方を理解することが
できました。

また、これまで持っていた「売るための」ものだけではないことも
わかりました。


ネットワークビジネスのシナジー、訴訟の問題は解決したの???

ネットワークビジネス、wikiには出てこない隠された「あのこと」

ネットワークビジネス、ニュースキンでサインする前にここを読んでみてください!

ネットワークビジネス、権利収入を手にしたければ、友達は勧誘してはいけません!

水素水のネットワークビジネス、これがないからダウンができない!

ネットワークビジネス、比較するトコが間違っているから誰も成功しないんです!

ネットワークビジネスはすべて業務停止になってしまった?

シナジーのネットワークビジネス、ここも訴訟なんですか?

ネットワークビジネス、wikiで検索しても出てこない以外な一面とは?



コメントの編集

秘密にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gqpkt843.dtiblog.com/tb.php/49-19adef03

超うめーww

狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
  1. 2010/11/13(土) 21:34:02 |
  2. FUL

愛媛ギャルフリマ

愛媛ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/25(金) 06:35:31 |
  2. 愛媛ギャルフリマ

滋賀ギャルフリマ

滋賀ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/06/16(木) 05:33:34 |
  2. 滋賀ギャルフリマ

大阪十三のオイルマッサージ「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  1. 2011/07/19(火) 07:06:52 |
  2. 大阪十三のオイルマッサージ『癒し屋』

三重県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/28(金) 06:35:03 |
  2. 三重県 - オークションワン

DTIブログって?