容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

昭和アニカラオフ

  1. 2012/03/11(日) 21:57:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

昭和のアニソンしか歌っちゃだめですよ、っていう酔狂なオフです(笑)


参加いただいた皆様ありがとうございました!



とりあえず歌った曲リストです↓


テイキング・オフ「銀河鉄道999」
BLACK ACTION「仮面ライダーBlack」
ライブボクサーの歌「超獣戦隊ライブマン」
ドロロンえん魔くん「ドロロンえん魔くん」
大戦隊ゴーグルV「大戦隊ゴーグルV」

未来に向かって「鉄腕アトム」
ビデオ戦士レザリオン「ビデオ戦士レザリオン」
ひまわり「小公女セーラ」
おれは洸だ「勇者ライディーン」
行け!タイガーマスク「タイガーマスク」

おいらは淋しいスペースマン「キャプテンフューチャー」
銀色ドレス「機動戦士Ζガンダム」
嵐よ叫べ「変身忍者嵐」

蒸着せよ!ギャバン「宇宙刑事ギャバン」
力石徹のテーマ「あしたのジョー」
愛の金字塔「六神合体ゴッドマーズ」
美しい星「ウィンダリア」


↑以上!




ネットワークビジネスの問題点、「ある方法」で完全にゼロしてしまいました!

ネットワークビジネスで幸せになりたいのなら、勧誘の方法を変えなさい

ネットワークビジネス、成功したいなら、考え方は「もっと楽して!!!」

アムウェイで稼ぐ芸能人、それをマネすればあなたも高収入!

ネットワークビジネス、スポンサーでもうあなたの失敗は決まっているんですよ...

ネットワークビジネスの体験談!限定された人だけが知る幻の成功体験!

学生なのに、ネットワークビジネスで巨万の富?!その裏技とは?

ネットワークビジネス、幸せになりたいのなら勧誘方法を選びましょう!

ネットワークビジネス誌には書かれていない、上手く行き過ぎて困るリクルートノウハウとは?

ニュースキンの被害、関係者が隠し続ける真実の実態とは?

江頭俊文のネットワークビジネス成功方法には隠されたノウハウがあった!

ヘブンでネットワークビジネスした人達の悲惨な結末


ラブいシャッフル

  1. 2012/01/22(日) 15:37:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
谷原さんが好きで
玉木さんが好きで
香里奈さんが好きで
松田さんもDAIGO氏もしほりちゃんも好きで
なのに
なのになぜ

アタシこんなに耐えてる感がヒシヒシ…?(首かしげ

なにゆえに昭和テイスト満載なのかと
問いたいわけですけれども
軽い眩暈を感じる台詞の数々を
あの素敵な役者連が言っちゃうからと言って
帳消しはムリ。ムリ…!

なんで?なんでこんなに全体的に古臭いの?(言った
役者のビジュアルと演技力がイケてるすぎてるから
もっすごい違和感。
こっからどうやって巻き返すんだろう、野島氏。
早く巻き返してもらわないと、アタシもうすでに挫けそう…ヨ…。←離脱の危機


さりとて今日のトキメキドコロっつったらアレですよ。
谷原氏。

「いけないよ。あいる」(囁)

いけないよ。(囁)
いけないよ。(囁)

ナンジャコラー!!ヲッシャー!!ステキナンジャー!!!
谷原先生のお声は犯罪じゃな!!本当にな!!

でももしかして一番病んでるのも谷原先生かもしれないと思った。
来週見れるかなあ。
谷原先生の患者の彼女の今後も気になるから、頑張って見ようかな。






通信ネットワークビジネス、そのオドロキの実態とは?

NPのネットワークビジネス、上手く行くように見えて実は....!

山岡大臣、ついにネットワークビジネスとの関係が暴露されてしまうのか!

サラリーマンがネットワークビジネスを会社に絶対知られずにする方法!!

サラリーマンがネットワークビジネス!会社に絶対ばれない方法!!

金持ち父さん貧乏父さん、あらすじに隠された幻の方法って?

通信関係のネットワークビジネスは破綻する?

金持ち父さんでネットワークビジネスの勧誘はもう、時代遅れ!

友人を勧誘しないでネットワークビジネスでスローライフ目指しませんか?

人間関係を一切壊さずにネットワークビジネスでばんばんリクルート!!


印税収入には貢献できませんが

  1. 2011/12/24(土) 21:52:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
どんな感じか分からないけれど、ちょっと読んでみたいと思っている本(特にハードカバー系の1,000円越えのもの)が中古品で購入できると、欲しい物が多すぎて、いつも懐事情がツンドラ的なワタクシには大変有難いのです。

今回購入した安野モヨコさんの『ツンドラ ブルーアイス』も、そんな気になっていた本の1冊。
定価購入だと1,100円+税。
でもアマ●ンさんだと、中古品本体が1円 送料250円を支払っても合計251円。
こりゃぁ、買いですwww

本の内容は、世界で2番目に寒い所に暮らす二人の男の子「カラ」と「ノム」のおとぎ話のような日常生活のお話集。

なかなか状態も良く、ワタクシ的には満足でした

お話の中で、寒いのが苦手なノムが「(1年の1/4ずつ季節が違う国があったら)きっとすごい幸せで毎日笑っちゃうねw」という言葉に、「そうかー。自分は暮らしやすい国に生まれて、それだけでも有難いんだよなー。」と思わずにはいられませんでした。






ネットワークビジネス、佐藤幸雄氏の本には公開されていない裏ノウハウがある?

ネットワークビジネスでスローライフ目指すなら勧誘ノウハウを変えてみましょう!

アリックスのネットワークビジネス、登録しても絶対に失敗するホントの理由って?

ネットワークビジネス、待ち受ける経費貧乏...にならないために勧誘方法を変えましょう!

あまりにも簡単なネットワークビジネスの人脈作り

アリックスのネットワークビジネス、確実に急成長する会社!でも、あなたは稼げない!

ネットワークビジネス、ツールの選択でリクルートのストレスが全然少なくなる!

ネットワークビジネスで幸せを目指すのなら友人を勧誘しないで稼ぎましょう!




さよなら〜北海道

  1. 2011/11/12(土) 16:01:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ベースキャンプ張りぱなしだったところに落ち葉広げ〜f^_^;
何も無かった様にカモフラージュ。
肥料も230狙僂鵑西紊法大量の荷物で、宿借り号はサスがべったり
見上げる青空〜
雪がしっかり積もって白く輝く十勝岳連峰〜

感動的な景色と、安藤さんの友情に深く深く感謝して〜

色付いた森を走り〜金山湖周りを走り〜最後の観光?走り〜

渋滞の苫小牧をパーストしないか?気にしながら何とか走り切り〜

無事太平洋フェリーに乗船〜

明日朝10時に仙台、明後日1010時半に名古屋港着〜と長い船旅が始まります。

この時間で、今年の北海道での思い出〜噛み締めて参りますm(__)m

皆さま〜いろいろとお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

今〜出港のワルツが始まった〜

いよいよ北海道の地を離れる〜






ネットワークビジネス、ある考え方があなたのダウン獲得を妨げている!

ネットワークビジネスの成功方法が、あなたの成功を邪魔しています!

アサイーを使ったネットワークビジネスでは誰も誘えない?理由って?

アシュランのネットワークビジネス、普通でないやり方で勧誘してみませんか?

ネットワークビジネスの成功率、友達を誘わなければ急上昇!

ネットワークビジネス、やり方とちょっと変えたら、状況逆転!!

ネットワークビジネスの市場規模を見ればわかる、これからの勧誘方法

ネットワークビジネスの今後、リクルート方法が全く違う二つに分かれる!

ネットワークビジネス、おすすめは、会話に自信のない人向けのプログラム!

ネットワークビジネス、人脈作りが必要、というおおいなる誤解

ネットワークビジネスを成功したい!と思うなら今やっている方法をやめなさい

ネットワークビジネス、リーダーの言う事を聞かないで成功してみる





たったこれだけだとは

  1. 2011/09/10(土) 22:22:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日、相棒が戻ってきました。

さて、今回の異音と変な振動の原因は後輪の
スポークが4箇所折れていたものによること
でした。


たったこれだけで、変なことになるとは思って
いませんでした。


でもこの修理だけで2000円って高いですよね?

まぁ、安全に乗るためには仕方が無いのかな?

一番いいのは自分で修理ができたら良いのですが、
結構難しそうな気がします。

でも、これからも長い付き合いになりそうなので
大切に使っていきます。





ネットワークビジネスのアクアランド、誰も目をつけなかった驚きの商品とは!!

ネットワークビジネスのユニティー、友人を一切、勧誘しないで成功する方法とは?

ネットワークビジネスのリーダー、本物とインチキとの簡単な見分け方!

ネットワークビジネスのアクアランド、そのビジネスには会社でも、どうにも出来ない思わぬ落とし穴が!

アロエのネットワークビジネス、勧誘する時に絶対的に不足しているものとは!?

ネットワークビジネスの日本シャクリー、新製品に含まれる戦慄する物質とは?

アサイーのネットワークビジネス、誰も気がついていない、簡単な売り込み方法とは?

ノエビアのネットワークビジネス、勧誘方法に大異変が!




DTIブログって?

次のページ